パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



寒すぎ~o((;>口<;))o

毎日寒すぎ~!!!
窓越しの日差しは、暖かそうなんだけど
窓開けると冷気が~~~~~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


って、ことで、根性なしの飼い主、散歩休んでます(笑)


週末は、お家でぬくぬく~まったりと
って思ってたけど、お持ち帰りのお仕事したり雑用で終わっちゃいました。



この寒さ、さすがのフ~も外に出たくないようで
家遊びしておりました。

体力持て余してるようで、ガチャボールではじけてました。

01・29-4

なでしこジャパンにスカウトされそうなボールさばきでした(●ゝ艸・)


休憩時には、型抜き作品も仕上げてくれました。。。(;´д`)トホホ…

01・29-1

またモヒ子(ここ数日そう呼ばれてる)のおもちゃが一つなくなりました。。。。


  01・29-5



そぉそぉ~今日、みょ~にハマっちゃったものが~(笑)

01・29-3

みるみる毛玉が取れて楽しくなっちゃった♪

あんまりやりすぎて、腕が怠くなった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


今日の予定としては、昨日届いた本を読もうと思ってたんだけど~(笑)


   01・29-2


寝ながら読むと寝ちゃいそう(笑)




週間天気では、2月3日まで寒さが続くんだって・・・

アタシ。。。雪道の運転苦手なんだよね。。。
アイスバーンなんてもっと苦手。。。。ε-(;-ω-`A) フゥ
凍結した道路の一時停止で止まれなくて、つるつる~って(;・∀・)
それ以来、怖いの~。
明日は、凍ってませんように



Comment

モヒ子~~~~~~笑
やり遂げた顔だっ   ぎゃははははは

こっちも朝4℃とかだから 起きてすぐ散歩の習慣モップだけに
余計辛いよ~~~
でも モヒ子地方(笑)のが 断然寒いよねっ
マフラーぐるぐる巻きにして 着膨れして行ってね♪

毛玉取りが 凄く気になる~~
アタシも今度見てみよ 欲しかったから買っちゃおうかな いひひ

2012.01.30(Mon) 22:52       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

毎日寒いね~(;´д`)
こないだは、忙しい中ありがとうでした。
また不安病発症中で寝不足っす(;^ω^)

毛玉取り~楽しいよぉ♪
これ、680円!安くても動いてる~(●´艸`)
熱中できて無の境地!?になれるよ(笑)
けど・・なんか、ニットが薄くなってきたような。。。

2012.02.05(Sun) 00:04       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

