パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

雨の日の過ごし方・・・。

昨日は、台風の影響で一日暴風雨外に一歩も出ることなく、グッタリ~と一日過ごした。ワタシ的には、とってもよかったんだけど・・・体力有り余ってる珍しく静か~に遊んでると思ったら・・・・それ・・・新しいボールなんですけどぉ~すっげ~楽しげ~けど・・・・遊び方、間違ってないかぁ??(ー"ー )新しいボール。。。。起毛してる部分むしり取り、その後は知らんぷりで、その後は~お昼寝タイムビミョ~なくっつき具合のとく...

Read More

