パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

ゴーヤと戦う?(* ̄m ̄)

今日、久しぶりに河原へお散歩昨日は雨でお散歩お休み~。その前は、暑くてグッタリ~ナだったり・・・いつものようにお散歩できない日が続いてました。けどぉ~今日の夕方は涼しかった~(o^^o)ふふっ♪久しぶりに、河原のお友達にもたくさん会ったよ思いがけない頂き物~ひさしぶりに会った~チャッピーちゃんのお父さんに無農薬の『かぼちゃ』&『ゴーヤ』いただきましたいつも、新鮮な美味しいお野菜ありがとうございますm(__)m...

Read More

