パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

今日も戦う??

日々鍛練を積むフ~お嬢様 マズ手始めに準備運動かる~く雑巾の投げまわし・・・次に、アゴ及び足腰の鍛練・・・ε=(>ε<) プッー!・・・かなり力強く、マジで負けそうになる時が・・気を抜くとカンペキ負ける。。。δ(⌒~⌒ι) とほほ... 最後はやっぱ~クールダウンエアコンの風で涼みながら、歯磨き兼ねた?ロープカジカジ・・・歯磨きも終了すると、1人まったり~その後は、電池が切れたようにバタッと夢の中へ~落ち...

Read More

