パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

天高くフ~肥ゆる秋(ΦωΦ) ブブッ

昨日の台風も過ぎ去り、ギラギラのであぢぃ~おてんばフ~も、さすがに暑くてグッタリで、一番涼しい場所でくつろぎ中~『お手!』って言ったら~この態度なんですけどぉお~ぃ!あまりの動揺にぶれぶれな写真だわ~(TεT;)フ~のせいよ!!・・・かる~い責任転嫁今日は~フィラリアのお薬の日恒例の体重測定(≧∇≦)/ ハハハ抱っこした体重 - ワタシ = フ~  よね? (°口°;) !!抱っこして測った数字みて~計算の結果...

Read More

