パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

ボッサ解消~(=^_^=)

昨日は、トリミングいつもお願いしているPOOD★LANDさんへ本当は~7日の予約だったんだけど・・・台風で11日に変更♪やっと~ボッサボッサ解消され、スッキリしました『フ~、かわいぃでしゅかぁ?』毛が伸びてくると、必ずってほど・・・『フ~ちゃん、太った?』『あれ?また大きくなった?』『フ~、顔デカッ~』 などなど好き勝手なこと言われる~けどぉ~!体重は変わってないんですっフワフワの毛がね~原因なんで...

Read More

