パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

中秋の名月♪

今日は十五夜すっごいキレイに見えてたので、撮影してみたワタシのカメラじゃ・・・ムリ!肉眼で見た方が数倍キレイだった今日は、3日ぶりに河原へ出動久しぶりに河原で走れる~と察したのかソワソワと飼い主の行動見張ってる~ε=(>ε<) プッー!期待に応え~まず、いつもの場所のにおいチェック~せっかく張り切って行ったのに、だ~れもいなくてしょぼぼ~んちょっとしたら、にと君&コーちゃん到着!久しぶりにオールダッ...

Read More

