パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

うふふふふ(o^^o)ふふっ♪

  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ (o^^o)ふふっ♪ (o^^o)ふふっ♪ (o^^o)ふふっ♪マシャがお家にきたぁ~・・・・正確には~予約していた『DVD3枚組みの”17nen mon"』が届いた。ってことですぅ1月からのライヴのDVD全曲のノーカットなんだって~仙台会場は3月31日と4月1日だったんだよね~。あぁ~あの興奮がよみがえるぅ~うふふフ~もマシャがスキでしゅ~・・・・ほんとかぁ???...

Read More

