パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

イモ煮会 in 寒河江♪ 1

土曜日も一日雨・・・それもかなり強い雨脚だったので今日の『ぷぅ~ちゃんイモ煮会』心配でした。しかし~目覚めて金曜日からの大雨が信じられないほどの快晴久々の高速運転に緊張しながらも出発~山形でフ~の弟『マロンくん』と待ち合わせ会場の「寒河江のチェリーランド」へマロン君♪・・・って逆光でお顔よくわかんないよ~m(;∇;)m ゴメンネ照りつける太陽で気温も上昇寒河江に到着前に暑さにバテバテかぁ??11時集合に...

Read More

