パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

ガリレオに負けたフ~(^▽^ケケケ

昨日は~ワタシの愛しい福山さまに逢える日でしたぁ~この時間帯は、携帯がなってもメールが着てもムシ!!だって~もぉ~ステキでとろけちゃいそぉなんだもぉ~んで、昨日は『ガリレオ』最終回そ・それなのに~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!ぴゅ~ぴゅ~ボール鳴らしながら、『あそぼっ』って寄って来るKYな茶色・・・・CMのときだけ、相手してもらえふてくされてたフ~反抗的なヤツは。。。。。福山が話してる場面に限って(思い...

Read More

