パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

フ~の年末年始~♪

バタバタしてる飼い主にもめげずにマイペースってか思いのまま好き勝手に過ごしてるフ~フ~の年末年始は・・・・12月31日 大晦日マナ君のお家で恒例の年越し今年は『スキヤキ』でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪おいちかった~ご馳走様でした~m(__)mマナ~上手に撮れてなくて~m(;∇;)m ゴメンネフ~。。。落ち着きなくチョロチョロ家にはない『コタツ』お気に入りで、出たり入ったり(≧∇≦)/ ハハハその後、じっとしてられないフ~・...

Read More

