パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

福袋~o(*^▽^*)o~♪

昨日は、いつものPOOD☆LANDさんの初売りでしたo(*^▽^*)o~♪12月のトリミングの時に予約してた福袋ワクワクしながら近頃、フ~は後部座席に1人で乗ってます。左右の窓を行ったりきたりしながら、外チェック~(≧∇≦)/ ハハハ2008年の福袋~もぉ~!ワタシ好みの商品オンリーピンク☆ピンク☆ピンク~~~~~~個人的に、ピンクが大スキ・・・けど、自分は似合わないのであまり着れないため~今までは、小物とかで我慢してたf(^^;...

Read More

