パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

どんと祭。

今日は『どんと祭』1月14日の夜、正月かざりなどを持ち寄り、神社の境内などで燃やすもので家から近い「薬師堂」にフ~も一緒に行って来ました混雑しないうちにと思い、火入れ前の時間に行ったんだけど、結構な人出で踏まれそうなので抱っこバッグにイン屋台もいっぱい出てて、いい匂いが~~~~~フ~もいい匂いにキョロキョロでした~(≧∇≦)/ ハハハどんと祭の帰りには、寒さにも負けずお散歩へ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...今日の...

Read More

