パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

ぎゃ~(◎_◎;)

お散歩命のフ~・・・・ 昨日、雪も融け道路も乾いてたので、心優しい飼い主(^◇^;)> 『フ~たん♪お散歩行こぉ~~♪』っと誘ったが・・・無視!! クレートに引きこもり出てきませんでした ・・・・自分で『フ~ゎ、いきましぇん!!』って言ったくせにぃ~~~~ 夜、冷え込んできたら。。。『お散歩行ってないでしゅ!!』って・・( ̄△ ̄) 飼い主に襲撃掛けてきたぁ~ おぉ~~~~い!拒否ったのダレ??って感じ(≧∇≦)/...

Read More

