パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

つ・ついに・・・(┳◇┳)

あぁ~ついに来てしまったぁ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん 何がって・・・アイツ!そぉ~アイツがやってきたぁ~~~!!(ー"ー )アイツって・・・・「スギ花粉」 ってヤツ!!目が痒いな~っては思ってたんだけど、ついに鼻にも症状が。。。クスリ飲み始めたら、ボッ~っとするし眠いしo( _ _ )o...zzzzzZZダルダルでヤル気でないし~。河原のお散歩がつらくなってくる季節だ・・・(;´д` ) トホホ・・・なんったって~広瀬川の向...

Read More

