パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

春の陽気に誘われて~♪

土曜日に雪が降ってたのも忘れそうな心地よい気候昨日、雪の後で道路ビチャビチャだったので、お散歩お休みしたので今日はの~んびり歩いて来ました~紫外線バリバリそうなので~がっつりファンデーション塗って~お天気がよかったので、ほとんど雪も溶け道路も乾いてました。・・・・走りたいって???(-_-)ゞ゛ウーム 走るほど体力ないぞ~ワタシ。。そ・そ・そんな目で見ないでぇ~~~~~~冷たい視線をムシしながら歩いて...

Read More

