パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

ビビリィ~な飼い主。。。(^◇^;)

昨日は、フ~のワクチンの日でした。3時半ごろから軽く散歩して、病院へ~体重・・・ヤバイです( ̄_ ̄|||)どよ~ん ついに、オヤツ禁止令が・・・『5キロ切ってるくらいがベストですね~』って昨日の体重??お年頃のレディなんで~公表せずに・・(* ̄m ̄) ププッ~帰宅後、『これが最後のオヤツよ~』って言いながら。。。アマアマ飼い主(^◇^;)> イヤァ~病院に行ったご褒美ササミをプレゼントその後、ベッドで眠ってたフ~。...

Read More

