パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

フ~ゎげんきでしゅ♪

皆様にご心配おかけしたワクチン騒動・・・ご心配いただきありがとうございましたm(__)mその後、何事もなく元気にすごしてます。年度末ってことで、なにやらバタバタと落ち着かずその上、暖かくなったかと思うと、がったり気温が下がって冷え込んで年老いた飼い主ヘトヘトです・・・そんな飼い主の事を労わるわけでもなく、強烈な目ぢからで『おさんぽ光線』を送り続けるちゃいろ誘惑に負けるあまあま~な飼い主・・・・天気のよい...

Read More

