パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

ビビリ~ナ♪

今日は、遠出せずに近くの公園へ近くって言っても、フ~がいない頃は、その周辺はクルマで行ってたフ~のお散歩のおかげで、飼い主も歩くようになりました。。。けど、その割りには、まったく痩せない家から徒歩20分くらいの公園その公園で、プードル3頭連れた方にお会いしました~o(*^▽^*)o~♪はじめまして~♪のお友達フ~と一ヶ月違いの男の子『ロメオくん♪』10歳になった『サンボちゃん♪』スタンダード・プードルの『マハロ...

Read More

