パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

今日は雨降り・・・。

今日は~予報どおりの雨お散歩にも行けず、力有り余ってるフ~です昨日、『明日は雨降りだからね~2日分走るんだぁ~』ってことで、公園で思いっきり遊んできました飼い主の目論見は思いっきりハズレてしまい一晩眠ったら体力は復活したようです・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...あんなにボール投げしてたのになぁ~そぉだ。。。金曜日もお散歩なしだったんだ。。。。お天気もよく、お散歩日和だったんだけど~『フ~は、オルスバン...

Read More

