パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

デジカメ~修理完了♪

ここんとこ、雨が降ったりやんだりでどんよりとしたお天気・・・じめじめベタベタな毎日でうんざりんこ~ヤマトの体調もやっと戻ってきたようです。ゲロ吐いたあと、ずっと食欲なくて。。。。食べないせいか、うんPが5日間も出なく、『明日はテッツに行くよ!』って言ってたら夜中にうんちしてた(^◇^;)> 便秘解消したら、食欲も少しづつ戻ってきてちと安心いや~、食欲戻るまでの間~心配で心配で仕事してても落ち着かなかったっ...

Read More

