パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

走ったぞぉ~♪

今日は、久しぶりんこの河原でちょびっとダッシュまだまだ地面が乾いてなくて、所々湿った箇所ありの河原でした河原に着くなり走りモードに。。。。きょうゎ、はちるでしゅお~    ・・・気合十分なふ~かお嬢様・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...今までの運動不足解消するかのように、誰もいない河原をボール追いかけ走ってました~  ちょっと満足したのか、帰宅後は、オヤツも食べずに爆睡ε=(>ε<) プッー!・・・・今日着...

Read More

