パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

お友達♪

先日の午前様で、寝不足気味の飼い主昨日は、何もする元気もなく、ばたりと爆睡でした・・・。昨日から、急に気温が下がってきたせいか、風邪ひいたみたい・・・(´ヘ`;)ハァ喉痛くて、ゾクゾクします~日曜日にお出かけなのに~それまで治さなきゃ!!  フ~とあしょぶとぉなおるでしゅ・・・・それゎ・・・ないと思う昨日、河原で遊んでたら~小さいプードルちゃんが階段を下りて来ました♪『フ~プ~ちゃんだよお友達になれ...

Read More

