パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

天高く~♪

外を歩いてると、金木犀のいい香りがふんわりと鼻に届く季節なんですね~天気のよい日の青空も、高く見えると思ってたら、10月なんだもんね~今年も、あと残すところ3ヶ月。。。。早すぎ~フ~は、過ごしやすい季節のせいか、パワフルに走ってます   日曜日のおしとやかなフ~は何処へやら。。。。ε=(>ε<) プッー!       おしとやかな子ゎ~ここに、いるでしゅけど~  ほら~おすわりだってカンペキでしゅよ...

Read More

