パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

寒い~llllll(-_-;)llllll

ここ2~3日寒い毎日です飼い主に似て軟弱者のフ~お嬢様・・・・朝晩は歩きません日中、で温まったアスファルトは歩くんですけどぉ~お散歩は元気に歩いて、河原じゃダッシュするのよね~(笑)なんなんでしょ~このちゃんは~土曜日の朝から、フ~の右目に膿のようなどろんとした目やにが出てて拭いてあげても、すぐまた出てくるので、昨日、病院へ行って来ました。結果~原因不明!検査もしてもらったけど、傷もついてないので、...

Read More

