パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

紅葉☆

昨日、久しぶりに「フ~の公園」第1と第2 ヾ(- -;)コラコラ に行ってきました~フ~のおようふくも『紅葉』でしゅねすっかり紅葉しててきれいだった~    鯉の公園もきれ~でした    ちゃんは。。。マイペースでしたけどね(笑)鯉の公園じゃ~鯉狙ってるし・・・・公園では、枯れ葉に戯れたり・・・2つの公園それぞれでボール遊びに夢中(笑)すっげ~楽しそうな顔~(≧∇≦)/ ハハハこんなお顔見たくて、寒い中お散歩に励...

Read More

