パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

プレバースディ♪

昨日、2日も早く、お誕生会をしちゃいました~日頃、お世話になってる方々と一緒に、お祝いしていただきました~。     。。。。お誕生日なのに、ボサッキ~なですまだまだパピーちゃんのような気がしてたけど・・・ フ~も3歳なのね・・・って、いたずらは相変わらずだけど・・・(ー∇ー;)マッテ!って言ってたのに~    ダレよりも先に、ぺろっと舐めちゃってたフ~でしたフ~の誕生日だから、いいんでしゅ~ なーん...

Read More

