パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

ゆく年くる年~行っちゃった年編(笑)

今さらですが・・・世の中慌ただしい2008年12月末・・・アタシ~はじけちゃいました~うふふ~ ぐふふ~外には、恒例の『福山大明神』     かなり並んでいたので、出口からパチリ会場に入ると~  マシャのサイン入りだるまさん・・・持って帰りたい会場限定販売の『マシャだるま携帯ストラップ・おみくじつき』友達と交代でえんえんと並びましたとも!!!。。。グッズもトイレも~なんでも行列なのよ。。。今回のお...

Read More

