パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

なんとか復活か?

先週から咳が止まらず、すっかり参って仕事も休んじゃってた飼い主ですコメントいただいてたのに返事できなくてごめんなさいm(__)m咳って、ほ~んとツライです・・・・ノドも肺も腹筋も身体中筋肉痛みたい先週から、咳が出始め、声が嗄れだしてたのよね~で、眠ろうとすると咳き込み始めて、4日くらい眠れなかった。月曜日に病院行って薬もらったんだけど、効き目なくて翌日も病院へ・・・・武道館での騒ぎすぎ?とか思ってたんだ...

Read More

