パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

またまたご無沙汰で・・・

またまた久しぶりんこの更新になっちゃった。。。(^◇^;)> って、実は。。。急性喉喉頭炎で先週から寝込んでた飼い主です。木曜日頃から体調崩して、金曜日の夜からは寝込んでました。。。もぉ咳が止まらず、寝てても咳き込んで眠れず苦しかった~(T_T) 土日は自力で咳と戦い。。。月曜日にフラフラ&ゲホゲホで病院に行って『急性喉咽頭炎』って言われクスリもらって休んでましたで、「白血球が少ないですね~。」って言われたん...

Read More

