パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

雨上がりの散歩♪

すっごい久しぶりに『フ~の公園』行ってきました~昨日は、雨降りで一日家に引きこもり(笑)今日も降ったり止んだりのへんなお天気。。。。で、蒸し暑いほんとはね~雨上がりだったので公園行きたくなかったんだけど、公園と反対方向に行こうとすると、踏ん張って動かないんだもん。。。。ド甘あま飼い主・・・まっ、火曜日~トリミングだからいっか~(-^〇^-) ハハハハなんて、ついつい甘やかし公園へ向かうのでした~(笑)   ...

Read More

