パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

一週間ぶり・・・(^^ゞ

休み明けで、なんか忙しい一週間でした休み明け早々に『健康診断』あった飼い主。。。。休み中、ビールもセーブし(笑)健康診断に行ってきました今回の健診で『バリウムデビュー』しちゃいました~。いろいろ聞いてたので、覚悟して行ったんだけど以外に飲めたお味は~オレンジでした~(笑)検査結果が出るまで、ちとドキドキだけど、健診終了したので一安心健診の後は、お楽しみの~      いつもは、の~んびりしたフ~の河原...

Read More

