パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

一年に一度の厄日?

今月初めに一通のハガキが届きました。。。。    そぉ~ヤマトさまのワクチンのお知らせなのです~(≧∇≦)/ ハハハで、本日、寝ていたヤマトにそ~ッと近づき、ガッシリ抱えこみバッグに押し込んでへ行って来ました。診察終了してもムッとしてるヤマトさま~血液検査もしてきました~。検査の結果は腎臓・肝臓・血糖とバッチリ・・・・でも、『脂肪多いね~!』って一言。。この一言で、今夜から食事量減らされてるヤマトさまで...

Read More

