パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

秋ですね~。

もぉすっかり秋・・・フ~のお散歩コースの街路樹も色づき始めましたフ~は、紅葉も気にすることなく、ボールしか目にはいらないようですε=(>ε<) プッー!枯葉くっつけながらも、元気に走り回ってます。・・・毛に絡まって取るの大変なのよね~( ´△`) 秋といったらオシャレの季節だし~あたしもキレイにしよっと~o(*^▽^*)o~♪なんて思い、先日、美容室へ行って来ました。で、美容室でネイルもしてもらっちゃった~な~んて喜...

Read More

