パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

ミルキーロール

近頃発売になったらしく、ペコちゃん好きな飼い主が気になってたロールケーキダイエットを気にしながらも、つい買ってきちゃいました~(*^.^*)エヘッ箱から出して、ごそごそしてたら・・・・やはり新物好きの子が、どこからともなくやってきましたおいちそうな匂いがするデスあま~い香りが気になって気になってしょうがないようなので~空の箱と写真とってあげました~(≧∇≦)/ ハハハかなり不満気・・・(笑)中身のミルキーロー...

Read More

