パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

イモ再び~(* ̄∇ ̄*)

先日の『安納芋』2個しかなくってもの足りなかったので~大人買い(笑)してみました~(V^-°)イエイ!大きさが大中小の3種類入ってました。って、大は1つだけ~今回は小さいところを、オーブントースターで焼いてみました~ (おいしい焼き方をネットで探してたら、いろいろありすぎて・・・  どれがいいのかわからなくなっちゃた。。。ρ(-ε- ) )焼きあがってから15分くらい待ってると蜜がとろり~今回のおいももうまう...

Read More

