パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

ヘンな天気だった。。。。( ̄□ ̄|||)

朝、目覚めてぼ~っとしながら外見たら、雪降ってた~それも真っ白に吹雪いてた・・・・なので、今日も一日引きこもり決定!って、午後には雪はやんで晴れてきたんだけど・・・その後、 →  → のヘンなお天気だった。。。お外大好きフ~たんには。。。『今日は、雪降ってすっご~く寒いんだって~ フ~たん凍えちゃうからお家にいよ~ね~』って、言い聞かせて・・・・今日もとお友だち~(≧∇≦)/ ハハハ本日のメニューは~(笑)...

Read More

