パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

今日は街の子~(笑)

昨日の雪がウソだったように青空がチラリと見えました今日は、マンションのインターホンの工事日なので絶対騒ぎまくるフ~を早めに連れ出しました向かった先は~ 勾当台公園 知人のクルマも出展されてたので会いに行ってきました人がいっぱいいた中、おすましして歩いてました~ε=(>ε<) プッー!会場の近くの錦町公園では、お花見してる人たちがいたけどすごい寒そう~帰り道、久しぶりに『POOD☆LAND』さんへみんな...

Read More

