パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

夏日♪

昨日も今日も初夏のようなお天気でしたなのに、明日は最高気温が17度って。。。。今日は25度越えて夏日だって言ってたから温度差8度・・・この温度差に、まったくついてけてない飼い主です飼い主グッタリ~ナでも、元気いっぱいのマイペースな子(笑)本日もしっかり野生児してました~・・・先日、またまた男子に間違えられたフ~たんです ε=(>ε<) プッー!ま~この走りっぷりじゃね~おとなしくしてると、ど~見たって...

Read More

