パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

うひょひょひょ~(=^・^=)

ついに、あったらっし~PC買った~いろいろ悩んだけど、今までと同じNECのPCにしました。使い慣れてるしね~(笑)サクサク動いて感動だよ~調子悪いっていいながらもずいぶん頑張ってくれてたのよね~今までありがとぉ新しいPCに、XPからのお引越しツールっての入ってたんだけど今までのPCに設定するとフリーズ・・・ネット設定とかお気に入りとか移行できるのに何回やってもダメ・・・で、移行はあきらめたネットは、買う時にプ...

Read More

