パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

 暑いっ(*_*)

昨日の仙台、溶けてしまいそうなほど暑かった9月だってのに35.5℃ の猛暑日。。。はぁ~もぉグッタリだよこの暑さ、あと一週間くらい続くとか・・・・大丈夫か~アタシ!!(笑)異常な暑さにバテバテな飼い主のもとに、先日、おいしいものがやってきた~な~んとたい焼きの夏バージョン 「冷やしたいやき」 もちもちの皮の中は、たっぷり生クリーム&あずき 冷たくって美味しかった~その前に頂いた冷やしたい焼きは、白...

Read More

