パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

新しいお友達~♪

お散歩コースの河原も秋景色午後から風が強くなりだし、夕方からは一雨ごとに寒さがまし、どんどん冬が近づいてきてます。・・・寒いの苦手なんだよねできることなら、ぬくぬくお部屋で冬眠生活(笑)送っていたんだけど~寒くてもお散歩行く っていう子いるのでフ~が来てから冬でも頑張ってお散歩してるのよてか、うれしそうな顔見れるから、寒くてもがんばれるんだね   寒くてもへっちゃらなフ~に新しいお友達出来ました~...

Read More

