パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Read More

大感謝祭☆其の十 in 横浜 ・その二

パシフィコから見えた海・・・マシャもこの景色見てるんだろうな・・・初日の出マシャと一緒に見たい!! 妄想オンナの戯言(笑)ライブ終了後は、イルミネーションがキレイでした一時間ほど並んでゲットしたグッズ~・・・って、アタシ・・・断捨離中なんじゃ(笑)...

Read More

大感謝祭☆其の十 in 横浜 ・その一

行ってきた~     お天気にも恵まれた28日~マシャに会いに行ってきた~グッズ購入と展示ホールに入るのに、列に並んで1時間以上一歩も進まない。。。天気よいからいいけど、雨降りだったら挫折したかも中に入ると、マシャがいっぱい~(笑)        恒例の福山大明神今回のお供え物は、お土産のふくやマヨネーズと武市さんの毒まんじゅう と 弥太郎の熱いお茶 だったそういつものことながら、すごい行列なので...

Read More

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。