パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

今日も・・ι(´Д`υ)アツィー

今日も26度。。。元気なフ~たんも、さすがに暑いみたい。・・・・この場所に、赤いアイツは生息してなかった(笑)かがんで地面見てる飼い主見つけたらダニチェックしてるって思ってください (゚д゚)/先日、捻挫した現場。。。。この現場は、アタシ借りてる駐車場なんです。アタシの右隣・・・いつもは、車入ってるからよくわからなかったんだけど前に見た時より穴が大きくなってるような・・・隣の人、ちゃんと不動産屋さんに言っ...

Read More

