パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

火曜日は。。。

火曜日はね~忙しいのよ(笑)だって、9時から『名前をなくした女神』なの~~へたなサスペンスドラマより怖いんだから(笑)なんたってキャッチコピー?が『ようこそ、ママ友 地獄へ』なんだから~小学校のお受験戦争にからんだ、ママ友社会のドラマ。ひそかにハマって毎週楽しみにしてるんだママ友地獄のあとは、『グッドライフ』こっちは、泣けちゃうんだよ・・・白血病の息子と、末期ガンの父。。。せつない物語なの(´Д⊂ヽ ↓...

Read More

