パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

やばい。。。('A`)

昨日の仙台、なんと34.4℃だって~突然だけど~飼い主、いま、ハマりにはまってメロメロ~もぉ~恋しちゃった!??(笑)友達に借りた『美男ですね!』観て Fall in Love (笑)『え~~、韓ドラ???』って思っててずっと見たことなかったのよ。なんで見たかって??友達から『マシャの「泣いたりしないで」をドラマの中で歌ってるよ』って教えてもらったのがきっかけ。歌ってんの誰?(上から目線!?)って思っ...

Read More

