パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

みんな、おすまし~(´ω`*)

お散歩お友だち、今日は、なんかおすまし顔*。(*´Д`)。*° ジーナちゃん♪     トトくん♪     フ~まですまし顔(笑)     この日、河原にいたら目やにバリバリ。。。やっぱ草とか花粉なのかな。。。今日、仲間入りしたマナくんの弟『ララくん♪』10ヶ月の男の子。テンションアップで、みんなドン引き今日ね、夕方~お腹すいたので焼き芋買ったの~焼き芋、2つに割ってびっくり~なんと『紫芋』だったよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ...

Read More

