パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

コツコツと~(笑)

なんも考えたくなくて、PCも立ち上げずブログも放置しベム見て魂ラジ聞きながら引きこもり~(笑)何ができるかって???オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 写真見て気が付いた・・・左右の耳の長さ違ってる・・・フ~に似てる??って、一緒に写真撮ってたら、ムッとされたで、出来上がり~v(= ̄ω ̄).。某ショップのマフラーかわいかったので、パクリました(笑)けど、まったく違うものになっちった~モデルさん寝ちゃっ...

Read More

