パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

冬至。

冬至。。。。この日、北半球では太陽の高さが一年中で最も低くなります。そのため昼が一年中で一番短く、夜が長くなります。この日を境に、一陽来復、日脚は徐々にのびていきます。なんだって。。。。まっ、冬至でもなんでも関係なく元気なお嬢たまだけどね。今日は、お顔にワラのエクステで決めポーズ(笑)白鳥さんにも笑われてるぞ~(*≧m≦*)カモさんにも見せる??(笑)あ~~~!!!この日は冬至かぼちゃを食べて金運を祈...

Read More

