パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



Read More

寒すぎ~o((;>口<;))o

毎日寒すぎ~!!!窓越しの日差しは、暖かそうなんだけど窓開けると冷気が~~~~~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! って、ことで、根性なしの飼い主、散歩休んでます(笑)週末は、お家でぬくぬく~まったりとって思ってたけど、お持ち帰りのお仕事したり雑用で終わっちゃいました。この寒さ、さすがのフ~も外に出たくないようで家遊びしておりました。体力持て余してるようで、ガチャボールではじけてました。なでしこジャパンにス...

Read More

